2020.10.14

柚木地区公民館にて久しぶりのセミナーです

平素より松田信哉司法書士法人のホームページをご愛読賜り、誠にありがとうございます。
さて、松田事務所では新型コロナウィルス感染拡大防止のため、セミナー活動の自粛・縮小を図ってまいりました。
その後、政府から「新しい生活様式」が提言され、様々なキャンペーンや試みも発表、実施される中で、当社としても、工夫をしながらセミナーを再開させようという運びになりました。
その再開第一弾として、柚木地区公民館にて相続セミナーを行ってまいりました。この模様は、相続診断士コラムにて詳しくご報告いたします。
卒業式や入学式の縮小、中体連や高校総体、春夏の高校野球大会、コンサートをはじめとした興行など多くのイベントが中止され、ついには東京オリンピックにまで影響を及ぼした未曾有の事態ですが、これからは、ただ手をこまねいているのではなく、出来る限りの対策を施しながら企業活動も行い、感染防止に努めることが求められるのではないでしょうか。また、これまでは惰性的に行ってきた慣例でも、リモートやオンラインの普及によって、スリム化の見直しにつながった側面もあるでしょう。
企業の倒産や失業者急増のニュースを他人事だと思わず、佐世保という小さな街から発信できることに目を向け、微力ながら司法書士として、皆様の生活の質の向上の一役を担いたいと望んでおります。
今後とも、松田信哉司法書士法人の活動にご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

PAGE TOP

佐世保事務所

〒857-0042 長崎県佐世保市高砂町4番11号

お電話にてご予約の上、お越しください

0956-25-1737

[電話受付時間] 平日09:00~17:00

  • ご来所の際は、必ずお電話にてご予約をお願い致します。また、運転免許証等の身分証明書を必ずご持参ください。
  • 電話相談及びメール予約・相談は受け付けておりません。

佐世保事務所へのご予約

0956-25-1737

平戸事務所へのご予約

0950-26-0077