2020.04.20

コロナウィルス感染拡大防止の対策による営業を行っております

平素より松田信哉司法書士法人のホームページをご愛読賜り厚くお礼申し上げます。
さて、先日のお知らせに加えて、当事務所では、コロナウィルス感染拡大防止への取り組みを強化し、さらに次のような対策を取らせていただくことになりました。

【期間】令和2年4月20日~5月8日(金)

(1)出勤スタッフを最小限にとどめるとともに、勤務中のスタッフ間の接触を防ぐために、建物内の部屋に分散して業務にあたっております。そのため、お電話の取次ぎ時にお待たせすることになりますが、ご容赦ください。なお、2名以上の在室の場合は、透明フィルムを施して、スタッフ間のスペースを分断しております。

(2)出勤スタッフは、毎朝検温をしております。体調がすぐれない場合、また同居や近親に体調不良を訴える者がいる場合には、すみやかに申告し、代表から出勤停止を申しつけます。

(3)出勤スタッフの服装は、感染拡大防止を専一に、清潔感を心掛けた軽装にさせていただく場合がございます。理由としては、家庭で頻繁に洗濯ができないスーツ等では、ウィルスの付着を防ぐことが難しいためです。どうぞご理解ください。

(4)バックオフィスへのお客様の出入りをご遠慮いただき、ご相談は完全予約制にて承ります。ご来所の際は、メイン事務所(市営高砂駐車場正面)へおいでいただき、手指の消毒やマスク着用にご協力の上、備え付けの内線電話でスタッフをお呼びください。なお、室内は換気のため肌寒く感じられる場合があるかもしれませんが、ご容赦ください。

(5)メインオフィスの面談スペースのお客様とスタッフの座席の間に透明フィルムを施し、ご面談時の飛沫感染等のリスクを抑える配置をしております。

(6)お客様がお帰りになった後は、座席、テーブル、ボールペン等を消毒させていただきます。

以上、お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


PAGE TOP

佐世保事務所

〒857-0042 長崎県佐世保市高砂町4番11号

お電話にてご予約の上、お越しください

0956-25-1737

[電話受付時間] 平日09:00~18:00

  • ご来所の際は、必ずお電話にてご予約をお願い致します。また、運転免許証等の身分証明書を必ずご持参ください。
  • 電話相談及びメール予約・相談は受け付けておりません。

佐世保事務所へのご予約

0956-25-1737

平戸事務所へのご予約

0950-26-0077