2019.12.27

今年もお世話になりましたm(__)m

平素より松田信哉司法書士法人のホームページをご愛読賜り、誠にありがとうございます。
本年の当社の営業は、佐世保・平戸ともに本日まで、新年は1月6日より営業いたします。

今年は令和のスタート、ラグビー日本代表によるW杯大躍進、吉野彰さんのノーベル賞受賞など、輝かしい話題が相次ぐ一方で、長崎県のお隣・佐賀県武雄市や大町町だけでなく、関東、東北、中部地方等、東日本の広域に及ぶ豪雨災害によって多くの方が被災されました。被災された皆様にお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興をお祈り申し上げます。

さて、松田信哉司法書士法人は、今年春にバックオフィスを設け、お客様スペースを拡充。新しいスタッフも仲間入りし賑やかになりました。また、約3年ぶりにホームページをリニューアル。皆様にとってさらにご利用しやすいように努めました。

2020年は、東京オリンピックとともに、140年ぶりの民法大改正というビッグイベントが待ち構えています。私たち司法書士業界も、相続法や債権法等、関係する法律がたくさんありますので、日々勉強し、お客様のために精進させていただく所存です。また、変化し続ける社会情勢において、皆様に最新の情報をお届けするためにも、セミナー等で啓発活動を続けてまいります。

松田信哉司法書士法人スタッフ一同が、2019年を健やかに過ごすことができたのも、ご愛顧賜ったお客様のおかげでございます。
来年も「すべては、あなたのために。」をモットーに、お客様のお気持ちに添い、ともに歩ませていただきたくお願い申し上げます。
2020年が、皆様お一人お一人にとって、素晴らしい一年になりますよう、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。


PAGE TOP

佐世保事務所

〒857-0042 長崎県佐世保市高砂町4番11号

お電話にてご予約の上、お越しください

0956-25-1737

[電話受付時間] 平日09:00~18:00

  • ご来所の際は、必ずお電話にてご予約をお願い致します。また、運転免許証等の身分証明書を必ずご持参ください。
  • 電話相談及びメール予約・相談は受け付けておりません。

佐世保事務所へのご予約

0956-25-1737

平戸事務所へのご予約

0950-26-0077