2025.08.12
♪南天神町公民館にて相続セミナーをおこないました♪
平素より、松田信哉司法書士法人のホームページをご拝読賜り、誠にありがとうございます。
さて、今回は各所でご好評鵜をいただいておりますセミナーを、8月1日に東天神町公民館にて
実施させていただきました。恒例の「相続登記義務化について」のお話をさせていただきました。
今回は、遺言書保管官の久保るり子氏とともにお話しさせていただきました。
どなたも熱心に聞いてくださり、猛暑の中20人の方にもお集まりいただきまして、どうもありがとうございました!
「自分の町内の公民館でもセミナーを開いてほしい」と、ご興味のあられる方は、お気軽にお問い合わせください♪
問い合わせ先:松田信哉司法書士法人 TEL:0956-25-1737 担当:吉田