2020.08.13

消毒キットを充実させました

平素より松田信哉司法書士法人のホームページをご愛読賜り誠にありがとうございます。
今週は、お盆休みという方が多いかと思います。毎日大変な暑さが続いておりますが、皆様お変わりありませんか?
さて、未だに収まらない新型コロナウィルスの感染拡大防止のために、松田事務所では様々な取り組みを継続しておりますが、その中でも、今回は導入したばかりの消毒キットをご紹介します。
まずは、お客様の接客スペースから。ノズルに手をかざせば自動でミスト状の消毒液が出ます。受付に設置していますので、ご面倒をおかけいたしますが、ご来所時にはご協力をお願いします。
次に、私たちスタッフのバックオフィスに設置した足踏み式消毒スタンド。ペダル式なので、手を触れることなく除菌することができます。出社時、外出から戻った際には、必ずエントランスで消毒し、入室するように心がけています。
まだまだ予断を許さない感染の様相ですが、私たちにできることを徹底して、一日も早い収束につなげていきたいと思います。

 


PAGE TOP

佐世保事務所

〒857-0042 長崎県佐世保市高砂町4番11号

お電話にてご予約の上、お越しください

0956-25-1737

[電話受付時間] 平日09:00~18:00

  • ご来所の際は、必ずお電話にてご予約をお願い致します。また、運転免許証等の身分証明書を必ずご持参ください。
  • 電話相談及びメール予約・相談は受け付けておりません。

佐世保事務所へのご予約

0956-25-1737

平戸事務所へのご予約

0950-26-0077