2020.06.02

♪まつだより夏号♪公開しました

平素より松田信哉司法書士法人のホームページをご愛読賜り、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ一人一人の配慮や注意が必要なときです。
松田事務所でも、引き続きしっかりと感染予防対策を図ってまいります。
さて、そんな中で皆様の心のオアシスになるべく(←なれるのか!?)「まつだより」の夏号をお届けします!
皆様も自粛ムードの中、様々な工夫を凝らして「ステイホーム」を楽しんでいらっしゃることと思います。
今号では、松田事務所スタッフの「おうち時間の楽しみ方」をご紹介しております。ぜひ皆様の楽しみ方も教えてくださいね。
また、来月より始まる法務局での「自筆証書遺言保管制度」について、司法書士マツダシンヤが一足お先に解説しておりますので、こちらもぜひご一読を。
この制度へのご質問等にもお応えしますので、ご利用の前には専門家にお尋ねされることをおすすめしております。
「大人のための絵本」は、バックナンバーも含めて、松田事務所にございます。気になる絵本があれば、お声がけくださいね。

 


PAGE TOP

佐世保事務所

〒857-0042 長崎県佐世保市高砂町4番11号

お電話にてご予約の上、お越しください

0956-25-1737

[電話受付時間] 平日09:00~18:00

  • ご来所の際は、必ずお電話にてご予約をお願い致します。また、運転免許証等の身分証明書を必ずご持参ください。
  • 電話相談及びメール予約・相談は受け付けておりません。

佐世保事務所へのご予約

0956-25-1737

平戸事務所へのご予約

0950-26-0077