お知らせ・新着情報

時津町 浦シニアクラブ様セミナー開催してまいりました

平素より松田信哉司法書士法人のホームページをご利用いただき、ありがとうございます。
さて、師走の慌ただしい中ではありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
松田信哉司法書士法人恒例のセミナーでございますが、なんとこの度、初の試みとして、夫婦漫才(?)ならぬ子弟漫才・法律セミナーを行ってまいりました。
今回ご招きいただいたのは、長崎県西彼杵郡時津町の浦シニアクラブ清風会様。なんと40名以上のご参加をいただきました。
そこで、司法書士の松田とわたくし補助者の平木が、身近な法律相談に漫才のような掛け合いでお答えするスタイルで展開いたしました。
「貸したお金は必ず返してもらえるの?」「夫が小遣いで買った宝くじの当選金は妻にももらう権利があるの?」など、
笑いながら、みなさんで一緒になって、法律を学ぶ機会となりました。

法律は難しいから…と敬遠しがちな方々にも、笑顔で楽しんでいただけるセミナーです。
ご関心のおありになる団体様、個人様、ぜひご用命くださいませ!すっ飛んでまいります!
[問合せ先]松田信哉司法書士法人 担当:ヒラキ TEL:0956-25-1737

お知らせ・新着情報の記事一覧へ戻る