お知らせ・新着情報

長崎新聞社後援・相続遺言かんたんまるわかりセミナーを開催しました

平素より松田信哉司法書士法人のホームページをご利用いただき、ありがとうございます。
さて、先月より長崎新聞紙上でもお知らせしておりましたように、8月10日(金)に
「聞いた人だけ得をする 相続遺言 かんたんまるわかりセミナー」を開催いたしました。
今回のセミナーは、共催の「ケアインファースト栄」様のホールを会場に、長崎新聞社の後援で開催。
セレモニーノートを使った実践的な生前対策に関して、ご参加の皆さんご一緒に楽しく学んでいただきました。
なお閉会後、すぐにご相談の予約をお取りできるのが、松田信哉司法書士法人のセミナーのいいところ。
その場でスタッフがご相談内容の聞き取りを行い、スケジュールを調整し、ご予約が完了します。
このように、様々なセミナーのご要望に応じておりますので、お気軽にお問合せください。
不動産業者様、医療機関・介護施設、金融機関、各種学校等の出前授業も行います!
もちろん企画から実施まで、松田信哉司法書士法人におまかせください。料金は無料です♪(多種オプションをご希望の場合は応相談)
問合せ先:松田信哉司法書士法人 TEL:0956-25-1737  担当:平木(ヒラキ)

お知らせ・新着情報の記事一覧へ戻る