お知らせ・新着情報

LECコラボレーション!実務家セミナーを開催いたしました

平素より松田信哉司法書士法人のホームページをご愛読賜り、誠にありがとうございます。
さて、9月22日(日)に、資格取得で実績を誇るLEC佐世保駅前校(株式会社智翔館様)におきまして、司法書士を目指す受講生の皆様へ向けたセミナーを実施いたしました。
当日は、司法書士を取り巻く現状や、司法書士の新たな活躍の場を紹介し、将来の司法書士業界を担って立つであろう皆様に、具体的なビジョンを抱いていただけるようなお話をしてまいりました。
また、当社の司法書士・山口は、受験生時代にLECにて模擬試験を受けて、合格に至りました。
その経験から、モチベーションを保っていく学習の取り組み方や、目標の持ち方等をお伝えできたかと思います。
真剣なまなざしで、ひとつひとつの言葉を噛みしめるようにお聴きいただいた皆様の熱意を受け取り、私どもも改めて気持ちを引き締めた次第です。
皆様の合格と、今後のご活躍を心からお祈りし、共に司法書士業界を盛り上げていきたいと願っております。
ご参加いただきました受講生の皆様、設営等をご協力いただいたLECスタッフの皆様、誠にありがとうございました。

お知らせ・新着情報の記事一覧へ戻る