お知らせ・新着情報

資産形成を身近に学んでみませんか?

平素より、松田信哉司法書士法人のホームページをご愛読賜り、誠にありがとうございます。
さて、過日「老後2000万円問題」が取りざたされました。「そんなに必要?」「無理に決まってるよ」など、どこか他人事のように捉えてしまいそうな話題ですよね。
いずれにせよ、老後を心許なく迎えるのは、誰だって不安なもの。そこで、皆さんの大切な資産形成のお手伝いのためのお役立ちセミナーをご案内します。
賃貸住宅経営で定評のある積水ハウスがプロデュースするセミナーは、7月26日(金)・27日(土)の二本立て。題して「資産相続・活用お役立ちセミナー」です。
初日には、弊社の代表司法書士である松田信哉が登壇し、相続の基本的な説明と、話題の家族信託のあらましをお話しします。
相続で承継した大切な資産を守り、さらに活用するには、どのようなスキームがあるのか、事例を交えながらお伝えしようと思います。
2日目は、宿泊事業の特徴やその収益性などについて、専門家を招いてお聴きします。
両日ともに、会場は佐世保市栄町にある「福祉活動プラザ」で、13時~受付(15時終了予定)です。

このセミナーは予約が必要です。事前にお問合せをお願いします。
【問】積水ハウス株式会社 佐世保シャーメゾン課 TEL:0956-32-0018

お知らせ・新着情報の記事一覧へ戻る