お知らせ・新着情報

♪告知♪長崎市にて「空き家対策セミナー」を実施します

平素より松田信哉司法書士法人のホームページをご利用いただき、ありがとうございます。
さて、来たる11月22日(木)長崎市出島のタクシー会館にて、恒例のリーガルサポートセミナーを実施いたします。
4回目となる今回のテーマは「空き家対策」です。
高齢化に伴い、相続問題が急増する昨今、地方公共団体も頭を悩ませているのが空き家トラブル。
放置しておくと、近隣に思わぬ迷惑をかけたり、犯罪の温床になったり…と他人事ではありません。
そこで、松浦市の空き家対策協議会の委員も務める松田信哉司法書士法人平戸事務所所長の司法書士・松浦寛が、空き家の現状や望ましい対策等を講義いたします。
不動産業者の皆様はもちろん、金融機関、士業の方もぜひご参加ください。
なお席数に限りがございますので、参加ご希望の方は、お電話にて事前予約をお願いします。
TEL 0956-25-1737 ※定員に達し次第締め切りといたしますことをご了承ください。「

松田信哉司法書士法人では、公共団体、企業、団体、サークルなど様々なセミナーを承っております。
ご希望に合わせて、当方でご提案いたしますので、お問合せください。
⇒松田信哉司法書士法人 TEL:0956-25-1737(担当:ヒラキ)

お知らせ・新着情報の記事一覧へ戻る