お知らせ・新着情報

大好評!不動産業者様向けセミナー

平素より、松田信哉司法書士法人のホームページをご利用いただき、
心より御礼申し上げます。

さて、松田信哉司法書士法人では、様々なセミナーや勉強会を開催しております。
その中でも高い人気を誇るのが、不動産業者様向けのセミナーです。

先日行われた2月度のセミナーテーマは「相続」(於:長崎市)。
昨年より始まった「法定相続情報証明制度」の利用について、
弊社司法書士の本明稔が講師を務めました。
また、ゲストにソニー生命の松尾様をお迎えし、
ファイナンシャルプランナーとして、専門的に相続とお金にまつわるお話について
楽しく、分かりやすく説明していただきました。

会の最後には、ご出席の皆様によるご歓談・名刺交換会で盛り上がり、
皆様のビジネスの輪を広げる場としても、ご活用いただいております。

これからも、このようなセミナーを継続して開催していきたいと思っております。
「こんなセミナーを聞きたい」「うちの会社の社員向けに講義してほしい」
など、様々なご要望をお寄せください。
長崎県内だけでなく、佐賀県など近隣エリアもご相談に応じます。
例:民事信託・家族信託/贈与など生前対策/相続・遺言/遺産承継/不動産登記/不動産取引にかかる民法 等 どんなテーマでもお問合せください。
【問合せ】TEL:0956-25-5910  松田信哉司法書士法人  担当:平木(ヒラキ) 

お知らせ・新着情報の記事一覧へ戻る